こんにちは!
三重県桑名市を拠点に、溶接・配管工事、配管取付を手掛ける、株式会社マリカワ工業です。

ただいま弊社では、自社工場での溶接、各現場での配管取付工事に携わっていただける現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います。

配管工事に未経験からチャレンジできる理由

現在、配管工事業界では、人材不足の悩みを抱えています。
そのため、未経験者で配管工事業者に入社するのは比較的容易です。
ただし、専門的な知識と技術が求められる仕事のため、覚えなくてはならないことが多いです。
そこで、多くの配管工事会社では、社員の教育に力を入れています。
また、配管工事に関する資格はいくつかあります。
しかし、仕事をするための必須条件ではありません。
特別な資格や学歴がなくても、誰でもはじめられるのが配管工事です。
しかし、スキルアップのためや、会社として技術力をアピールするための手段として、資格取得を目指すのも良いでしょう。

弊社でも、未経験者の方の採用を積極的に行っています。
ベテランスタッフが一から丁寧に仕事をお教えします。
また、資格取得支援制度を設けており、働きながら資格取得を目指せる環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り