こんにちは!三重県桑名市に拠点を構え、配管工事や溶接工事を行っております株式会社マリカワ工業です。
全国には数多くの配管工事業者が存在しています。
求人を行っているところも多く、初心者あるいは未経験の人はどの求人に応募するべきか悩むこともあるかもしれません。
今回はそのような方に向けて、初心者が注目すべき配管工事の求人の特徴についてご紹介したいと思います。

丁寧な指導体制

まずは指導体制について、確認することをおすすめします。
未経験の人、初心者の人への指導体制があるだけでなく、充実した内容であるか否か見極めねばなりません。
一見きちんと指導をしているように見えても、技術の習得度合いに合っていない指導体制では、技術習得に時間がかかってしまいます。
習得度を見てくれる先輩がついてくれるなど、スムーズな技術習得が行える業者であるかを確認しましょう。

仕事とプライベートが両立できる

人生は、仕事だけで成り立っているわけではありません。
ですから、「仕事とプライベートを両立できるか?」という点は、重要なポイントです。
適切に休暇が取得できるかどうかは、仕事とプライベートを両立する上で大切なポイントです。

【求人】株式会社マリカワ工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
必要な条件は年齢のみで、学歴や経験などは一切不問です。
丁寧な指導やスタッフ間の親睦を深めるイベントなどを積極的に行っているので、すぐ職場に馴染んでいただけます!
ぜひお気軽にご応募ください。

株式会社マリカワ工業へご相談ください!

東海三県において、大型施設の配管工事を必要とされている方は、ぜひ弊社にご相談ください。
50年にわたって蓄積された技術、知識を受け継ぐスタッフが、お客様のニーズに合った施工をお約束いたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り