こんにちは!株式会社マリカワ工業です。
弊社は三重県桑名市で配管工事を営んでいます。
工場・病院・オフィスビル・複合施設などの空調配管工事をはじめ、生産設備配管工事、溶接工事など多様な業務を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

未経験の方でも大歓迎!
・若くて可能性に満ち溢れた方
・元気な方
・礼儀正しい方
大歓迎です。

もちろん経験者の方も大歓迎です。
能力に応じて優遇いたします。

弊社の仕事は、建物の空調や給排水を隅々まで行きわたらせる配管工事の仕事です。
配管は、人間の体で例えれば、体全体に血液を運ぶ血管のような役割。
私たちは、そんなやりがいのある仕事に携わっています。

あなたも私たちと一緒に、そんなやりがいのある仕事を始めてみませんか。

現在弊社では20~50代のスタッフが在籍しています。

人間関係も良くアットホームな雰囲気なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

各種手当や各種保険、昇給・賞与ありなど働きやすい環境も整っています。
年間100日の休日も確保しているので、プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境で、私たちと一緒にやりがいのある仕事に携わってみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り