はじめに、株式会社マリカワ工業の求人情報にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
三重県桑名市を拠点に東海三県で活躍する弊社は、新しい仲間を募集しております。
積極的に挑戦していただける方を心よりお待ちしていますので、少しでもご興味を持たれた方は、詳細をお読みになりご応募ください。

未経験者も大歓迎!

溶接作業

今回の募集では、経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎しています。

「新しく技術を身につけたい」
「未経験からでもチャレンジできる仕事を始めたい」という方には絶好の機会です。

溶接や配管工事といった専門性が高いお仕事ですが、これらの技能は手に職と言われるように一生の資産となります。
弊社では20代から50代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、経験豊富な先輩が、優しく丁寧にお仕事をお教えしますので、安心してチャレンジしていただけます。

今すぐご応募を!

「やる気があれば未経験でも大丈夫」と聞くと、本当にそれだけでいいのか疑問に感じるかもしれませんが、弊社では本当にその通りです。
熱意を持って取り組んでいただける方なら、未経験からでもプロの技を身につけ、多くのプロジェクトに参加していただけます。
ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
溶接や配管工事の求人に関する疑問は直接ご応募あるいは『求職者のよくある質問にお答え!』ページをご覧ください!


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り