こんにちは!三重県桑名市を拠点に、配管工事や溶接工事を行っております株式会社マリカワ工業です。
配管工事の仕事にチャレンジしたい人のなかには、待遇や手当などの福利厚生が気になる方もいらっしゃるでしょう。
このコラムでは配管工事会社にあるとうれしい福利厚生についてご紹介します。

手当が充実している

配管工事会社に各種手当が充実していれば、社員の負担は軽くなり働きやすくなるでしょう。
現場での仕事が多いため、制服や作業着の貸与や洗濯ができれば、仕事をするときの服装には困りません。

休暇や休日がしっかりと取れる

配管工事に限らず工事の仕事は、土日での作業が必要になることが多々あります。
そのような場合でも、労働時間を適切に管理して、社員が必要な休暇や休日を取れる会社であれば働きやすいでしょう。

資格取得支援制度がある

会社に資格取得支援制度があれば、スキルアップしたい社員にとってはうれしい福利厚生といえます。
受験のための費用を会社が負担したり、試験対策のための講義や実習などを会社で実施すれば、社員の負担も軽くなりますし、サポートされていると実感できれば、試験勉強にも前向きに打ち込めます。

配管工事のことなら株式会社マリカワ工業へ

ビルやマンション、デパートなど大型施設での配管工事は弊社にご依頼ください。
空調配管工事や生産設備配管工事まで、多くの現場での実績があり、お客様からも高い評価をいただいております。
社員の教育にも力を入れており、これからもお客様のご期待にそえるように全力を尽くします。
株式会社マリカワ工業へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

配管工事のプロフェッショナルになりませんか

株式会社マリカワ工業では、配管工事のプロフェッショナルになりたい方を募集いたします。
教育制度や資格取得支援制度が充実しており、未経験で始めた方も現在はプロフェッショナルとしてさまざまな現場で活躍中です。
配管工事のプロフェッショナルになり、お客様に喜んでいただきたい方を、弊社では全力でサポートいたします。
もし株式会社マリカワ工業の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り