こんにちは!三重県桑名市を拠点に、配管工事や溶接工事を行っております株式会社マリカワ工業です。
配管工や溶接工のお仕事には高い専門性が必要とされるため、仕事のモチベーションを維持するためには、実績を評価する会社で働くのがおすすめです。
仕事で頑張った分はしっかりと給料で評価してほしいところ。
このコラムでは配管工や溶接工の仕事で評価される実績についてご紹介します。

資格を取得する

配管工や溶接工に関する資格を取得して、スキルを身に付けることで、仕事の幅が広がります。
それだけでなく、有資格者が在籍していれば会社のアピールポイントになります。
配管工事会社には資格取得支援制度を設けている会社も多くあります。
資格はスキルを客観的に証明できるため、社員の評価基準として採用しやすいというメリットがあります。

新入社員や後輩に仕事を教える

会社に入社してきた新入社員や後輩に仕事を教えることで、会社全体の技術力向上に貢献できるため、実績として評価されることがあります。
配管工や溶接工としての基礎的な知識から、自分のこれまでの業務で得た暗黙知などを共有することで、新人を早期に戦力とすることに貢献できます。

工事の方法や進め方の改善を提案する

工事の方法や進め方で、これまでの方法を改善する提案ができれば一人前です。
例えば最新の工事手法や道具などを取り入れるなどの提案は経験者にしかできません。
改善の提案により、業務の効率化ができれば実績として評価されるでしょう。

配管工事は経験豊富な株式会社マリカワ工業へ

弊社はさまざまな現場での配管工事を経験したプロフェッショナルです。
マンションやビル、デパートなど大型施設での配管工事には定評があり、これまで多くのお客様から高い評価をいただいております。
高品質かつ丁寧な施工により、快適な空間づくりに貢献いたします。
株式会社マリカワ工業へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

配管工事や溶接工事の正社員を採用します

株式会社マリカワ工業では、配管工事や溶接工事の正社員を採用いたします。
弊社は20代から50代までの幅広い年齢層の社員が活躍しており、スタッフ同士の仲もとても良い環境です。
未経験の方も、先輩社員が丁寧に仕事を教えますし、資格取得支援制度も充実しているため、やる気があればどんどん成長できます。
もし株式会社マリカワ工業の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り