この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

プラント配管のための備えって?

三重県桑名市に構える拠点を中心に、配管工事などを手掛ける株式会社マリカワ工業が、自然災害が発生した際の、プラント配管のための備えについてご紹介してまいります。
自然災害に備えるためには、プラント配管の正確な施工が大切です。
配管に割れや緩みがあれば、水やガス、蒸気などさまざまな物質があふれ出してしまうかもしれません。
自然災害による二次被害を防ぐためには、常日頃からプラント配管に気を配ることと、メンテナンスをしっかりと行なうことが大切です。

近年では、日本各地で地震や台風などの自然災害が発生しています。
「もしも」のときに大きな被害が発生しないよう、今のうちにしっかりと備えておきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り