こんにちは! 株式会社マリカワ工業です。
弊社では、三重県桑名市を拠点に、溶接工事・配管工事を承っております。

溶接工事という言葉は知っていても、どのようなお仕事なのかを詳しくご存じの方はそう多くはないのではないでしょうか。
今回は、溶接工事がどのようなお仕事なのかについて解説いたします!

溶接工事とは

異なる2つの金属をくっつけて1つにするにはどうすればよいでしょうか?
テープや接着剤でくっつけたとしても1つにできたとはいえませんよね。
金属を結晶レベルで1つにする代表的な方法として、熱や圧力を加えて金属を部分的にドロドロに溶かした状態でくっつけ、その後冷却する方法が挙げられます。
この作業を溶接といいます。
建設現場や工場において溶接を行うお仕事が、溶接工事です。

新規スタッフ募集!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人中!
三重県桑名市の建設業者『マリカワ工業』で、あなたも溶接のプロを目指しませんか?
採用にあたり経験の有無は一切問いません。
社員寮もご用意しておりますので、住み込みで働くことも可能です!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り