こんにちは!株式会社マリカワ工業です。
弊社は三重県桑名市で配管工事を営んでいます。
工場・病院・オフィスビル・複合施設などの空調配管工事をはじめ、生産設備配管工事、溶接工事など多様な業務を行っております。

弊社は、1968年に創業し、「優れた技術と安全作業で社会に貢献」を合言葉に、お客さまに高品質な施工をご提供してまいりました。
今後も50年の歴史をもつ配管工のプロフェッショナルとして、新技術の習得にもチャレンジしながら、さらなる顧客満足度向上を目指して邁進してまいります。
このたび、業務拡張のため、一緒に働いてくれる仲間を募集いたします。

求人募集中!

自社工場にて配管加工をしたのち、各現場での配管取付工事を行っていただくスタッフを募集しています。
現場は愛知県・岐阜県・三重県です。
まずは、工場での補助作業からはじめていただきます。慣れてきたら資格を取得していきながら現場での作業もお願いしたいと考えています。(資格支援制度あり)

経験・未経験はいっさい問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、能力・経験を考慮して優遇します。

現在弊社では、20~50代までの幅広い年齢層が活躍しています。
スタッフ同士の仲も良く、すぐに馴染んでいただきやすい雰囲気です。
各種手当・各種保険完備など働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り