こんにちは!三重県桑名市の株式会社マリカワ工業です。
弊社は地元桑名市を中心に東海三県にて、工場・病院・オフィスビル・複合施設などの空調配管工事をはじめ、生産設備配管工事、溶接工事などを幅広く承っております。

未経験も歓迎!求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方は、まずは工場での補助作業から始めていただき、資格を取得していきながら現場での作業もお願いしていきます。
先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
資格取得にかかる費用は会社が負担いたしますのでご安心ください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社では、皆さまに安心して働いていただけるよう職場環境を整えています。

長期勤務に最適!働きやすさ抜群♪

・昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価します。
・各種保険完備。腰を据えて安心して働いていただけます。
・充実の休日制度。プライベートも充実していただけます。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています!
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り