こんにちは!株式会社マリカワ工業です。
三重県桑名市に拠点を構え、空調配管工事、生産設備配管工事、溶接工事を手掛ける専門業者です。
高い技術力と迅速な対応でお客様のニーズにお応えしています。
この記事では、弊社の働きやすい環境や充実した福利厚生をはじめ、住み込み勤務のメリットについてご紹介します。

働きやすい環境が自慢です

ハート
弊社では、20代から50代まで幅広い年代のスタッフが活躍し、和気あいあいとした雰囲気が自慢の職場環境です。
互いに協力し合い、チームワークを大切にしています。
また、寮を完備しており、遠方からの応募者も安心して新生活をスタートできるよう、サポート体制を整えています。
さらに、自社工場での配管加工と現場での取付工事を併せ持つ弊社では、一連の作業を一貫して行うことが可能です。
それにより、スキルの向上はもちろん、多様な経験を積むことができます。
現場での一体感は、弊社独自の良さと言えるでしょう。
仲間と共に一つの成果を目指し、高い満足感を得られるのは、他では味わえない充実感です。

充実した福利厚生

弊社は社員の働きやすさを重視し、安定した生活をサポートするための福利厚生を充実させています。
実際に働くスタッフも、長期間勤めたいと考えてくれているようです。
また、技能の向上とキャリアアップを目指し、資格取得支援制度を設けています。
努力と成果が反映されやすい評価システムも導入しており、やりがいを持って働くことができます。

寮完備! 住み込みで働けるメリット

弊社が提供する寮は、社員の快適な生活を支えるためのものです。
安心して勤務に専念できるよう、生活に必要な設備を整えています。
住み込み勤務のメリットは、通勤時間の削減だけでなく、生活コストの節約にもつながります。
仕事とプライベートのメリハリをつけ、効率的に時間を使えるのも大きな魅力です。
また、同じ寮に住む同僚との交流が深まり、仕事のモチベーション向上にも影響します。

ただ今、現場スタッフを募集しています!

ワークライフバランス
弊社では現在、配管工事、生産設備配管工事、溶接工事を手掛ける新しい仲間を募集しております。
弊社の求人へのご応募にあたり、経験の有無は問いません。
ご応募は求人応募フォームからお気軽にどうぞ。
三重県桑名市や四日市市などの皆様からのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り