こんにちは!三重県桑名市に拠点を置き、さまざまな配管工事を手がける株式会社マリカワ工業です!

新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えさせていただきます。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
おもちのスキルや経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

現在弊社では、20代~50代までの幅広い年齢層が活躍しています。
スタッフ同士の仲もよく、和気あいあいとした職場です。
年1回の社員旅行、忘年会、新年会、BBQなど自由参加の社内イベントも開催しています。
オンオフがはっきりとした働きやすい環境です。

弊社求人は魅力満載♪

現場手当や賞与の支給など、皆さまの頑張りはしっかりと給与に反映させていただきます。
また資格取得支援制度も充実していますので、働きながら資格を手にしていただくことも可能です。
皆さまのスキルアップにお役立てください。
また年間休日100日を設定しております。
プライベートも充実していただきやすい環境です。
このほか、各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り