こんにちは! 株式会社マリカワ工業です。
弊社は、三重県桑名市に拠点を構え、配管工事・溶接工事を承っております。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
配管工事や溶接工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

「未経験でも配管工事のプロを目指して働きたい」
「配管取付工事の経験を活かして働きたい」
「働きやすい環境が整っているかな?」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、採用にあたり経験の有無は問いません!
未経験でも、若くてやる気のある方、元気な方、礼儀正しい方、大歓迎です!
スタッフ同士の仲が良く、アットホームな職場ですぐに馴染んでいただけます。
◎資格取得支援制度あり
◎現場手当あり
◎制服貸与
など、諸手当を充実完備しております!
また、
労働災害保険などの各種保険・福利厚生等も完備!
働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

ぜひ弊社で配管工事や溶接工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り