ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

今日は、日頃求職者さまからいただくご質問からいくつかピックアップしてご紹介いたします。
どうぞご参考になさってください。


Q&A

 

Q.会社の雰囲気について教えてください。
A.現在弊社には20~50代までの幅広い年齢層が活躍しています。
スタッフ同士の交流も盛んで、社内はアットホームな雰囲気です。
年1回の社員旅行や忘年会、新年会、BBQなどのイベントも行なっています。
人間関係のストレスなくのびのびと働ける職場です。

Q.待遇について教えてください。
A.弊社では、スタッフの皆さまが快適に働けるような環境づくりに力を入れています。
交通費・現場手当の支給のほか、昇給や年2回の賞与で、皆さまの頑張りを評価し給与に反映しています。
また休みも充実しています。プライベートも大切にしていただける環境です。
各種保険も完備しているので長く安心して働ける環境です。


働きやすい環境の弊社で、配管工としての技術を磨いて活躍してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り