こんにちは! 株式会社マリカワ工業です。
弊社では、三重県桑名市を拠点に、溶接工事・配管工事を承っております。

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
今回は、弊社の求人のメリットについて解説いたします!

着実なキャリアアップ!

弊社ではスタッフの資格取得を積極的に応援しております!
「取得費用が…」とお悩みの方もいらっしゃると存じますが、ご安心ください!
弊社では資格取得支援制度を設けており、資格取得あたって発生する費用は全額会社が負担いたします。
頼れる先輩スタッフたちが丁寧にサポートいたしますので、どなたでも着実にキャリアアップを目指せる環境となっております!

住み込みで働くことも可能!

お仕事と一緒に住まいも探されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では1Kの社員寮もご用意しております!
アパート型の寮ですので、共用部分が少なく、プライベートの空間がしっかり確保された建物となっております。
「住み込みで働きたいけど、トイレやお風呂が共同なのはちょっと…」という方は、ぜひ弊社まで!
三重県桑名市の建設業者『マリカワ工業』は、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り