こんにちは! 株式会社マリカワ工業です。
弊社では、三重県桑名市を拠点に、溶接工事・配管工事を承っております。

弊社では、住み込みでも働けるよう、社員寮をご用意しております!
今回は、弊社の社員寮がどのようなものかご紹介いたします!

プライベートの空間が確保された寮!

社員寮と聞いて、トイレやお風呂など共同で使用する設備が多い建物をイメージされている方も多いのではないでしょうか。
ご安心を!
弊社では、上記の設備が各部屋に設置されたアパート型の寮となっておりますので、プライベートの空間がしっかり確保されています!
建物は2022年5月に完成したばかりですのでピカピカです!
住み込みで働きたいけど、プライベートの空間はできるだけ確保したいという方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

新規スタッフ大募集!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
三重県桑名市の建設業者『マリカワ工業』で、あなたも働いてみませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
頼れる先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、初めての方も安心してご応募ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り