こんにちは!三重県桑名市に拠点を置き、さまざまな配管工事を手がける株式会社マリカワ工業です!
「配管工事に興味があるけど、自分に合う求人が見つからない…」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工事で活躍したい方へ!株式会社マリカワ工業の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人の魅力をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安定した環境でスキルを磨ける!


弊社では配管工事業者として積極的に事業を展開しております。
毎年多くのご依頼をいただき、安定した仕事量を維持する中でさらなる成長を図っております。
じっくり腰を据えて働ける環境があるため、長く安定して働きたい方はぜひご応募くださいませ。
充実の教育体制のもと、プロの配管工への道をサポートいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県桑名市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場スタッフおよび施工管理スタッフを募集しており、配管工事・溶接工事で幅広くご活躍いただきます。
確かな技術を必要とする分野ですが、経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方にはイチから丁寧にお教えいたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援など、成長につながる取り組みも積極的に行っております!

最後に、弊社の会社外観・スタッフを写真でご紹介

【スタッフ写真】気のいいメンバーばかりで、チームワークも抜群です♪

安心して働ける環境を整えて、スタッフ一同、皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り