はじめまして! 株式会社マリカワ工業です。
弊社では、三重県桑名市を拠点に、工場や病院・複合施設など大型施設における配管工事や溶接工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊富な社内イベントをご用意しております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

幅広い年齢層のスタッフ活躍しており、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
馴染めるかどうか不安という方も、安心してご応募ください。

資格取得支援制度がございますので、働きながらキャリアアップを目指すことが可能です!

この機会に弊社で、配管工として手に職をつけませんか?

・AIGハイパーメディカル加入
・豊富な社内イベント
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り