こんにちは!
三重県桑名市を拠点に、溶接・配管工事、配管取付を手掛ける、株式会社マリカワ工業です。

やりがい十分!一生モノのスキルを身につけよう!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
私たちの仕事は、建物の血管をつくる仕事です。
ここでいう血管とは、配管のこと!
人間が生きていくうえで血管が大切であるのと同様、配管がなければ、建物としては機能しません。
私たちは、建物に命を吹き込む配管をつくる仕事をしています。
あなたも私たちと一緒にやりがいのある仕事を始めてみませんか?
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩が一から指導しますのでご安心ください。
資格取得支援制度も充実していますので、スキルアップをしたい方にもピッタリの職場です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

長く安心して働ける環境が整っています!ぜひご応募を


現在弊社では、20代から50代まで幅広い年齢層が活躍しています。
社内は常に和気あいあいとした雰囲気です。
スタッフ同士仲が良いので、働きやすい環境です。

休みも充実しているので、仕事とプライベートの両立も実現可能です。
また各種保険完備など長く安心して働けます!
皆さまの頑張りはきちんと評価し、昇給や年2回の賞与で還元しますのでご安心ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り