こんにちは!株式会社マリカワ工業です。
弊社は三重県桑名市に拠点を置き、工場、病院、オフィスビル、複合施設などの大型施設における配管工事を手がけております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

目指せ!プロの配管工・溶接工!


ただいま弊社では『現場スタッフ』を募集しております。

気になる入社後のお仕事は・・・

■配管工事
■溶接工事
上記工事に携わっていただきます。
弊社は自社工場を構えておりますので、自社工場で配管加工を行ない、その後各現場で取り付け工事を行なっていただきます。
未経験の方も安心して仕事を覚えていけるように、入社後は下記の流れで業務に臨んでいただきます。
①工場での補助作業からスタート!
②資格を取得していきながら現場での作業へ!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、一歩ずつ着実に成長していきましょう♪
現場作業と工場内作業の割合は6:4です。

プロを目指すなら、ぜひ弊社で!

万全の教育体制を整えて、皆さまをお迎えいたします。
プロを志している未経験者の方は、ぜひ弊社でプロへと成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り