こんにちは!
配管工事の株式会社マリカワ工業です。
三重県桑名市を拠点に、配管工事や溶接工事などの建設業を承っております。
今回のコラムのテーマは「株式会社マリカワ工業でワークライフバランスは確保できる?」です。
株式会社マリカワ工業の求人に応募予定の方にとって、お休みがとれる職場なのかどうかは気になるポイントですよね。
今日は、配管工求人をお探しの方に知ってほしい、株式会社マリカワ工業とワークライフバランスの関係についてしっかりとお伝えしていきます。

ワークライフバランスとは?

工場設備のアップ
ワークライフバランスとは、生活と仕事、両方のバランスがとれた状態のことを言います。
私たちが生活を送るため仕事は必要不可欠であり、同時に仕事はやりがいや成長を感じさせてくれるものですよね。
しかし、家庭や趣味に費やすプライベートな時間も、人生の充実には欠かせません。
ワークライフバランスとは、仕事もプライベートもどちらも充実させる働き方のことを指すのです。

株式会社マリカワ工業なら仕事も私生活も充実!

では、株式会社マリカワ工業でワークライフバランスの確保はできるのでしょうか?
ずばり、株式会社マリカワ工業なら、ワークライフバランスの確保が可能です!
理由として、弊社は年末年始休暇、夏季休暇などの長期休暇制度があることが挙げられます。
長期休暇だけでなく、日曜祝日もしっかりと休める体制を整えているため安心です。
また、住み込み勤務の方が住む寮はアパートタイプのため、仕事とプライベートの時間をきっちり分けることができます。
株式会社マリカワ工業なら、配管工としてワークライフバランスを確保することが十分可能なのです!

株式会社マリカワ工業で共に働きましょう!

ワークライフバランス
株式会社マリカワ工業では、配管工として働きたい方向けの求人情報を掲載中です。
配管工としてプロを目指しながら、同時に私生活の充実も手に入れませんか?
長期休暇あり、住み込み可のアパート寮あり、日曜祝日の休みもありの株式会社マリカワ工業なら、ワークライフバランスの実現が可能です!
建設業界未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。
少しでもご興味のある方は、採用情報・協力会社様募集のページをご確認の上、ご応募ください。
配管工として働きたい方のご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り