こんにちは!
株式会社マリカワ工業です。
1968年に創業された株式会社マリカワ工業は、三重県桑名市を拠点に、空調配管工事をはじめとするさまざまな業務を展開しております。
私たちは50年にわたる歴史を持ちながらも、新たな技術の習得に積極的に取り組み、顧客の満足度向上を目指してまいりました。
これからも、スタッフの成長を大切にし、心地よい職場環境の整備にも力を入れながら、お客様に対して最高品質のサービスを提供し続けることをお約束申し上げます。
今回のテーマは、建築の魅力に挑戦し、建設業で新たなステージへ羽ばたくために必要なことについてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

建築の魅力

家の模型
建築の魅力は、人々の暮らしや環境を形づくる力、創造性を発揮する機会、そして持続可能な未来を築く使命にあります。
建築業界で新たなステージへ羽ばたくためには、この魅力に挑戦し、次のステップに向けて積極的に取り組むことが求められます。
建築は、空間をデザインし人々の生活をより良くするための手段です。
建物や構造物を通じて、美学と機能を融合させることで、人々に快適で魅力的な環境を提供します。
また、建築は文化や歴史とも深く関わり、地域社会のアイデンティティを形成する重要な役割を果たします。
このような魅力を生かすためには、新たなアプローチやテクノロジーへの挑戦が不可欠です。

持続可能な建築の推進

新たなステージへ羽ばたくために、建築の魅力を最大限に生かすための挑戦が必要です。
例えば、持続可能な建築の推進が挙げられるでしょう。
環境への配慮やエネルギー効率の向上など、持続可能な建築設計と施工は注目を集めています。
新たな材料や技術の導入、再生可能エネルギーの活用など、環境にやさしいアプローチを取ることで、建築の魅力と社会的責任を結び付けることが可能です。
また、建築の分野は常に進化しており、新しいテクノロジーや設計手法が登場します。
これらに対応するために、最新の情報にアクセスし、新たなスキルを習得することが必要です。

私たちと一緒に働きませんか?

パズル
株式会社マリカワ工業では、四日市市で配管工事に関わる仲間を求人募集中です。
経験者・未経験者どちらも歓迎いたします。
配管工事と付随する溶接工事の現場に携わっていただく予定です。
社長を含む12名のスタッフが、アットホームな雰囲気で協力し合っています。
寮も完備しており、住み込み勤務も可能です。
質の高い技術を身につけるチャンスですので、ぜひご応募ください。
興味を持たれた方は 、ぜひ求人情報ページからご連絡をお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り