こんにちは!株式会社マリカワ工業です。
三重県桑名市に拠点を置き、高品質な空調配管工事及び生産設備配管工事、そして精密な溶接工事を手掛けております。
この記事では、私たちが提供するサービスの特色や、それを支えるチームワーク、また私たちと共に成長するキャリアパスについてご紹介いたします。

日々の努力が生む高い技術力

並ぶヘルメット
弊社では、空調配管工事から生産設備配管工事まで幅広く対応しております。
こうした多種多様な工事を、高い満足度を持ってお客様に提供できるのは、技術力の高さに他なりません。
その技術力は、従業員一人一人の日々の努力から醸成されるものです。
配管加工から現場での取付工事にわたって、絶え間ない知識と技術の向上を目指し、定期的な研修と実地での経験を積み重ねております。
現場ごとの異なる課題に直面するたびに、職人たちはより良い解決策を模索し、その全てが技術力アップに直結しているのです。

チームで成し遂げるやりがいのある作業

私たちの仕事は、単に個々の技術力だけで成り立っているわけではありません。
各現場で生み出される成果は、チーム一丸となって取り組むからこそ達成されるものです。
配管工事一つをとっても、計画、加工、現場での溶接と取り付け作業、さらには検査に至るまで、様々なスキルを有するメンバーが協力しあって行われます。
このような日々のチームでの取り組みが、お客様に真の価値を提供すると同時に、職人たちに大きなやりがいをもたらしています。
スタッフ同士のコミュニケーションも良く、異なるバックグラウンドを持つ人々が互いに影響を与え合い、成長を続けています。

長いキャリアを築ける配管工事専門家

配管工事は専門性が高く、求められる技術も日進月歩で進化しています。
弊社では、20代から50代までと幅広い年齢層のスタッフが活躍中であり、職人たちはその経験を活かしながらも常に最新の知識を取り入れて技を磨き続けています。
こうした環境の中で働くことは、長期的なキャリアパスを築くための大きなチャンスとなります。
また、新しい職員が加わることで得られる新たな視点やアイデアは、既存のスタッフにとっても刺激となり、組織全体の活性化に繋がっています。
仕事を通じたキャリアアップはもちろん、お客様からの信頼を得ながら、私たちと共に歩むことで、一人一人がプロフェッショナルな配管工事専門家へと成長していくでしょう。

私たちと一緒に成長しませんか?

RECRUITカラフル
現在弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています。
空調配管工事や生産設備配管工事の現場でご一緒できる方をお待ちしております。
寮を完備しておりますので、遠方からのご応募も大歓迎です。
仕事を通じて専門技術を磨きたい方、チームで協力し合いながら成果を出したい方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
三重県桑名市や四日市市など各地からのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り