こんにちは!三重県桑名市を拠点に、配管工事や溶接工事を行っております株式会社マリカワ工業です。
弊社は創業以来、50年以上の実績を持ち、これまでさまざまな現場でのお仕事を経験してきました。
このコラムでは、これまでお客様からいただいてきた声をもとに、弊社が配管工事を担う会社として選ばれてきた理由をご紹介します。

配管工事会社としての50年以上の経験があるから

弊社は、配管工事会社として50年以上の経験があり、工場やオフィスビル、病院などの大規模施設での豊富な実績があります。
創業以来、現在でも業務の拡大を図っており、さらなる顧客満足度の向上に向けて邁進中です。
一つ一つの仕事に真摯に取り組んできた50年以上の経験が、お客様から高い評価を受けているのです。

社員の確保と教育に力を入れているから

弊社では、社員の確保と教育にも力を入れております。
未経験で始めた方に対しても、ベテランになるまでしっかりと教育した結果、現在は現場で大活躍しております。
資格取得支援制度も充実しており、日々の仕事に加えて研鑽を積む機会も設けております。
たとえ未経験でも積極的に採用して、教育体制を充実させることで、社員の専門性が高まり、お客様に満足していただけるような工事ができるのです。

社員の年齢層が広く仲が良い

弊社では、20代から50代までの幅広い年齢層の社員が勤務しており、社員同士の仲も非常に良いです。
年一回の社員旅行に加えて、忘年会や新年会などのイベントも充実しております。
社員同士の仲が良いことで、仕事においてもチームワークを発揮して、高品質な施工が実現できるのです。

溶接工事や配管工事なら株式会社マリカワ工業へ

弊社では、オフィスビルや工場、病院など大型施設での溶接工事や配管工事を承っております。
これまでの丁寧な施工により、多くのお客様から高い評価をいただいております。
初めてのご依頼でも、お見積もりや施工内容を丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
株式会社マリカワ工業へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

【求人】配管工事や溶接工事のスタッフ募集中

株式会社マリカワ工業では、配管工事や溶接工事の現場スタッフを募集中です。
社員教育に力を入れており、未経験から始めた方も、弊社で実力をつけて活躍しております。
資格取得支援制度も充実しているため、経験者のスキルアップ環境も充実しております。
もし株式会社マリカワ工業の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り