こんにちは!
三重県桑名市を中心に活動しております、株式会社マリカワ工業です。
弊社は、空調配管工事や溶接工事などの建設業を営んでおります。
今回のコラムのテーマは「株式会社マリカワ工業が配管工事経験者の転職先に選ばれる理由」です。
配管工事経験者の転職先として、株式会社マリカワ工業が選ばれる理由は何なのか?
今日は、株式会社マリカワ工業の魅力的な部分についてお伝えします。

配管工事関連の資格取得支援あり!

電気のついた工場内観
配管工事の経験を活かし、さらなるキャリアアップも期待できる転職先とは、どのような職場でしょうか?
資格取得支援制度が整っている会社なら、管工事施工管理技士などの資格が取得しやすく、キャリアアップも目指しやすいですよね。
また、積極的に資格取得を応援してくれる職場であれば、キャリアアップに向けて高いモチベーションが維持できるでしょう。
モチベーションが高ければ、転職前の職場で培った知識や経験も存分に発揮できます。
株式会社マリカワ工業は、資格取得支援制度が非常に充実しています。
「スタッフが配管工のプロとして、しっかりと成長するための支援を惜しまない」
株式会社マリカワ工業のこういった姿勢が、転職者の方にとって魅力的に映るのです。

配管工として働きやすい職場

株式会社マリカワ工業は、スタッフ全員が働きやすい職場を目指しています。
働きやすい職場にするためには、スタッフ目線で考えることが欠かせません。
具体的な取り組みとして、配管工事の作業効率が上がるよう、最新の保護具や工具を導入しました。
また、夏場に現場へ向かうスタッフの健康を考え、空調服の支給も行いました。
常に働きやすい職場づくりを行っている株式会社マリカワ工業は、転職者の方も長く働いていただける職場なのです。

住み込み可のアパート寮あり!

配管工としての転職先を探す際に、住み込み可の求人を探す方も多いのではないでしょうか?
また、寮の共同スペースがどのようになっているのか、プライベートな空間はあるのか、気になりますよね。
株式会社マリカワ工業では、住み込みを希望する方向けにアパート寮をお貸ししています。
食堂や浴室、トイレなどが共有の寮ではなく、アパートタイプの部屋のため、プライベート空間の確保が可能です。
休日は自分の時間を大切にしたい方にとって、嬉しい制度になっています。
アパートタイプの社員寮を探している経験者の方にとって、株式会社マリカワはぴったりの会社なのです。

転職先は株式会社マリカワ工業がおすすめ

履歴書とペンと本
株式会社マリカワ工業では、現在新規スタッフを募集しています。
配管工事経験者の方のご応募はもちろんのこと、建設業界未経験の方のご応募も大歓迎です!
株式会社マリカワ工業は資格取得支援制度が充実しており、また、常にスタッフ全員が働きやすい環境になるよう日々工夫を凝らしています。
アパートタイプの寮もご用意していますので、住み込み勤務をご希望の方にもおすすめです。
詳しくは採用情報・協力会社様募集のページを一度ご覧ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り