こんにちは!
三重県桑名市を拠点に、配管工事や溶接工事を主に手がけております、株式会社マリカワ工業です。
1968年の創業以来、新たな配管加工の技術も取り入れながら、オフィスビルや複合施設など様々な建物を対象に施工を承ってまいりました
弊社では配管工事の受注拡大に向け、共に施工を手がけてくださるパートナー様を現在募集しております。
今回は弊社がパートナーの皆様とどのような未来を目指していきたいのかお伝えいたしますので、今以上に業務の幅を広げていきたい方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

信頼していただける業者であり続けること

施工を一緒に手がけられるパートナーが見つかったとしても、そもそも我々が信頼される業者でなければ、これ以上の受注拡大はなかなか見込めませんよね。
そのためパートナーと連携することで動員力などを手に入れたとしても、決して驕ることなくお客様から信頼していただける業者であり続けたいと考えております。
具体的には安全性の高さ、そして施工品質といった面で、今までよりも「劣った」と思われることがないサービスを提供できるように、今後も切磋琢磨してまいります!

配管工事を通して地域を支えていくこと

弊社では工場や病院、オフィスビル、そして複合施設など、規模の大小を問わず様々な現場で配管工事を手がけております。
今後も配管工事を通して地域の発展を支える、そんな業者でありたいです。
パートナーを見つけることでより高度な技術を身に付け、永続的に発展できる企業を目指しておりますので、弊社の活動理念に賛同していただける方は、ぜひ一度お問い合わせください。

共に配管工事業者として成長し続けましょう!

弊社がパートナーとなってくださる協力会社様と共に、どのような未来を目指していきたいのかお伝えいたしましたが、賛同していただける部分はございましたでしょうか。
協力会社様の募集に関しては法人様・個人事業主様など、特に形態は問いません。
より具体的な協力会社様の募集要件についてはお問い合わせいただけましたらお伝えいたしますので、いつでもお気軽にご連絡くださいね。

幅広い年齢層が活躍中!配管工募集について

マリカワ工業では配管工として勤務してくださる方を、現在募集しております。
転職して馴染めるだろうかとご不安な方もいらっしゃるかと思いますが、弊社は総勢16名ほどで、年齢層も20代から50代までと幅広いため、特定の年齢層の方が浮くようなこともありません。
未経験の方でも配管工の技術を一から習得していただけますので、この仕事に興味がございましたらぜひ求人へのご応募をお待ちしております!

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り