こんにちは!
三重県桑名市を拠点に、配管工事や溶接工事を主に手がけております、株式会社マリカワ工業です。
1968年の創業以来、新たな配管加工の技術も取り入れながら、オフィスビルや複合施設など様々な建物を対象に施工を承ってまいりました。
配管工事業者として更に事業を拡大していきたいものの、具体的に何をすれば良いのか分からない、そんな方はこの機会に協力会社探しを始めてみませんか?
今回は事業拡大に向けた協力会社探しの方法、そして協力会社がいることでどのようなメリットがあるのかご紹介いたしますので、興味がございましたらぜひご覧くださいね。

協力会社探しの方法は?

求人を探すのとは違って、協力会社探しは今回が初めてだという方も多いのではないでしょうか。
確かに求人誌を眺めるだけでは、協力会社はなかなか見つけづらいのではないかと思われます。
とはいえ協力会社はポイントを押さえればすぐに見つけられるので、何も心配する必要はありませんよ。
まず協力会社はインターネットの検索ができる人なら、どなたでも見つけられます。
例えばですが東海地方で協力会社を探す場合だと、東海地方・協力会社・配管工事というキーワードを組み合わせて検索すれば、現在協力会社を探している配管工事業者がいくつか出てくるはずなので、その中から活動理念に賛同できそうな業者を見つけてみましょう。

協力会社がいるとどんなメリットがある?

協力会社がいることで得られるメリットとしてまず挙げられるのは、高度な技術を持つスタッフを確保できるという点です。
事業拡大を目標に掲げるのであれば、今よりももっとスタッフの数が必要となることは明確ですが、だからと言って一度に何十人もスタッフを採用するのは難しいですよね。
そんな時に協力会社がいれば、一からスタッフを育てなくても高度な技術を持つ仲間が集まります。
繁忙期の時にスタッフがもっといればご依頼を受けられるのに……という場合にも、協力会社に応援を要請できますよ。

協力会社をお探しの方はマリカワ工業へ!

協力会社探しの方法、そして協力会社がいることで得られるメリットをご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたか?
今回の内容をきっかけに協力会社を探してみようかなと思った方がいらっしゃいましたら、弊社に一度お問い合わせください!
今後も信頼される業者として、共に事業を拡大していける仲間でありたいと考えておりますので、ぜひご応募のほどよろしくお願いいたします。

スタッフ募集!手厚い福利厚生が最大の魅力

配管工として働きたい方や、溶接の技術を活かして転職したい方がいらっしゃいましたら、弊社求人はいかがでしょうか。
弊社の魅力はなんと言っても手厚い福利厚生!
現場手当や資格取得支援制度、社員旅行をはじめとし、AIGハイパーメディカルへの加入もできます。
業務中の怪我に対してだけではなく、疫病による入院についても心配することなく働いていただけますので、安心をお求めの方はぜひこの機会に弊社求人へのご応募をご検討くださいね。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り