こんにちは!
三重県桑名市を拠点に、配管工事や溶接工事を主に手がけております、株式会社マリカワ工業です。
1968年の創業以来、新たな配管加工の技術も取り入れながら、オフィスビルや複合施設など様々な建物を対象に施工を承ってまいりました。
ただいま弊社ではより多くのお客様のご依頼にお応えするために、一緒に配管工事を手がけてくださるスタッフを募集しております。
そこで今回は配管工の求人をお探しの皆様に向けて、弊社がどのような会社なのかご紹介させていただきます!
配管工の仕事にこれまで興味をお持ちでなかった方も、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

年齢層が幅広く社内イベントも豊富!

入社してすぐに馴染めるだろうかと不安を抱く方も多いかと思うのですが、弊社に勤務していただくのであればその心配は必要ありません!
弊社には20代から50代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍しているため、どのような年代の方でもすぐに馴染んでいただけます。
またスタッフ同士の交流を深められるように社員旅行やBBQ、新年会といったように、社員イベントも豊富にご用意しております。
普段はなかなか話すきっかけがなくても、このような場であれば自然と会話も弾むはずです。
もちろん強制参加ではございませんので、皆様のご都合に合わせて参加していただければ問題ありませんよ。

福利厚生面でも高待遇!

弊社ではスタッフの皆様に快適に働いていただきたいという思いから、福利厚生面でも高待遇でお迎えしております。
交通費や制服支給、現場手当や昇給・賞与は当然のことながら、更に疫病で入院した際に入院費用を会社が負担する制度、AIGハイパーメディカルにもご加入いただけます。
休日についても日曜だけでなく祝日、そして隔週第2・第4土曜も休んでいただけますし、年末年始や夏季休暇も合わせると年間休日は100日ほどです。
腰を据えて働ける会社をお探しでしたら、ぜひいかがでしょうか。

楽しく稼げる!それがマリカワ工業です

弊社がどのような会社なのか一部ご紹介いたしましたが、ただ楽しいのがマリカワ工業ではありません!
福利厚生良し、そして楽しく働ける環境でありながら高収入が目指せる、それがマリカワ工業です。
求人へのご応募について特に経験は問いませんので、配管工への転職をお考えでしたらぜひご応募くださいね。

協力会社様と共に!事業拡大に向けて

弊社では更なる事業拡大を視野に入れて、弊社のパートナーとしてご協力いただける法人企業様・個人事業主様を募集しております。
空調配管工事や生産設備配管工事などを共に手がけ、切磋琢磨していきましょう!
詳細については改めてお話できればと思いますので、まずはお気軽にご応募ください。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り