こんにちは!
三重県桑名市を拠点に、配管工事や溶接工事を主に手がけております、株式会社マリカワ工業です。
1968年の創業以来、新たな配管加工の技術も取り入れながら、オフィスビルや複合施設など様々な建物を対象に施工を承ってまいりました。
配管工として働くためにベストな環境をお探しでしたら、転職先の候補の一つに弊社はいかがでしょうか。
今回は配管工の経験者の方も注目している、弊社求人のおすすめポイントをお伝えいたします!
配管工の求人情報を集めていらっしゃる方は、ぜひ最後までご覧ください。

年間休日100日!ワークライフバランス良し

配管工の求人は日曜を休みとしているものが多いのですが、弊社では日曜と祝日、そして隔週第2・第4土曜も休日です。
また12月30日から1月4日までと、8月13日から8月15日も連休としておりますので、年間休日は100日程度となる見通しです。
配管工は休みが少なそうだというイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、弊社ではこのようにワークライフバランスも取りやすい環境ですので、プライベートも重視したい方はぜひいかがでしょうか。

嬉しい!AIGハイパーメディカルへの加入

皆様はAIGハイパーメディカルについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。
AIGハイパーメディカルは疫病で入院した際、本人負担の入院費用を会社が補助する制度です。
労災保険の加入は多くの会社でも可能かと思いますが、怪我だけでなくこのように疫病の入院費用も負担してもらえたら、より安心して長く働けますよね。
AIGハイパーメディカルへの加入ができる求人はまだまだそれほど数も多くないことから、配管工の経験者の方も注目してくださっているようです。

配管工事・溶接の技術を活かしませんか?

弊社求人のおすすめポイントを2つピックアップしてお伝えいたしましたが、いかがでしたか?
この他の魅力については、弊社webサイトの採用情報ページに掲載させていただいております。
抜群の環境が整う弊社で、経験者の方の配管工事・溶接の技術をぜひ活かしていただければと思いますので、転職先をお探しでしたら奮ってご応募くださいね。

パートナー募集中!条件等はお問い合わせを

現在弊社では配管工事のパートナーとして、協力関係を結んでくださる方を募集しております。
協力会社様の事業の規模は問いませんので、法人様に限らず個人事業主様もぜひ条件面などについてお問い合わせいただけますと幸いです。
たくさんのお問い合わせを、心よりお待ちしておりますね!

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り