こんにちは!
三重県桑名市を拠点に、配管工事や溶接工事を主に手がけております、株式会社マリカワ工業です。
1968年の創業以来、新たな配管加工の技術も取り入れながら、オフィスビルや複合施設など様々な建物を対象に施工を承ってまいりました。
配管工や溶接工の仕事って稼げるのだろうか、そんな疑問を抱いている方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様の気になる話題、配管工・溶接工の収入面についてお話させていただきます!
どうせ転職するなら稼げる仕事が良い!とお考えでしたら、ぜひ参考にご覧くださいね。

配管工・溶接工の月給目安!

一般的には未経験から配管工・溶接工として勤務した場合の月給は、大体20~25万円前後となる会社が多いです。
20万円という金額だけで考えると日本の平均年収を下回ってしまう……と不安を抱く方もいらっしゃるでしょうが、これはあくまでも転職したばかりの頃の金額で、後から昇給するので心配要りませんよ。
例えばですが経験を積んでいくと月給35万円前後になり、年収で500万円以上稼ぐ方も決して珍しくありません。
学歴なども問われることなく、ご自身の努力次第で高収入を目指していただけます。

収入が高い=仕事がきつい?

収入が高くなると仕事がきついのではないだろうかと想像なさる方も、少なからずいらっしゃることでしょう。
配管工や溶接工の仕事にも大変な部分はもちろんございますが、身体を壊してしまうほど無理難題を押し付けられることはありません。
弊社のように日曜だけでなく各週土曜休みとしている会社もありますし、福利厚生が整っている会社を選べば、特に問題ないはずですよ。

マリカワ工業で叶える高収入の夢!

配管工・溶接工の収入面についてざっくりとお伝えいたしましたが、この業界に興味を持っていただけましたでしょうか。
もし学歴や職歴を問わず高収入を目指せる求人をお探しでしたら、弊社で配管工事や溶接のスタッフとして、一緒に働いてみませんか?
月給20~35万円、現場手当や賞与あり、更にはAIGハイパーメディカルといった制度への加入もできますので、少しでも興味がある方はぜひご応募いただけますと幸いです。

配管工事業界で更に飛躍しませんか?

現在の対応エリアだけでなく、もっと広範囲で配管工事業者として活躍していきたいということでしたら、弊社とパートナー関係を築いてみませんか?
お互いに協力会社として、技術交換や労働力を提供し合うなど、更なる飛躍を目指しておりますので、今回の内容がもし気になるようでしたらぜひ一度お問い合わせくださいね。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


管工事は三重県桑名市の株式会社マリカワ工業
配管工の求人募集中!
〒511-0808 三重県桑名市大字下深谷部872-3
電話:0594-29-3332 FAX:0594-29-3362
※営業電話・セールスお断り